忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/03/29(Fri) 15:11:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiispray
2009/05/27(Wed) 01:17:53


こんなにヤバイのにドイツのみでの発売予定だという。
なんとか手に入れるしかない。

もしも国内販売になったとしても、家庭向けとかいってリメイクされてしまう。

ソフトやら機材における国内リメイクは、どうもうまく行くためしがない。
模倣してオリジナリティを追加する中国コピー産業のがよっぽど魅力的だったりする。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おお、これはヤバイですね。
楽しそう。
hiroshige 2009/06/02(Tue)22:24:01 編集
>hiroshigeさん
トレーニングにもなりますしね。
そのうちamazonで手に入るかと・・。
akarma 2009/06/03(Wed)01:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
道理   HOME   環破
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com